ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

結局じぇじぇ
2013年05月08日 (水) | 編集 |
メカ終わった後育成しよう~なんて思ってた矢先にパッチが…
ジェジェマップのハエ死亡でオワタ\(^o^)/

でも徒歩で歩いてみたら、空いてて意外と良いんじゃない?と。
結局ジェジェ忍者で落ち着いたのでした(´ω`)

そんな訳でGWに2キャラ作成。

一つは修羅予定

もうチャンプだけど

もう一つは舞

もうすぐ光るけど

どっちもあと4LVくらいで光りますが…。ジェジェ美味しいですヽ(゚∀゚)ノ

マッタリテレビ見ながら出来るのが良いねー。

あとは70台のWIZを引っ張ったりとのんびり育成中です。


テレビといえば、ドラマ見てるんですけど「雲の階段」すげーね!!!

毎週テレビに釘付け…。ハラハラドキドキしながら観てるんだけどさ
手術シーンはリアルで怖くて見ていられないけど見ちゃうwww

原作読みたい!ネタばれ読みたい!でもドラマで見たいから我慢!!

まだ第4話?なのにもうラストがどうなるのか気になって仕方がない…。

再来週の水曜日は出張で、帰りの飛行機が羽田着21時だから
ドラマに間に合うかどうか…。・゚・(ノД`)・゚・。
何故うちのTVにブルーレイをつけなかったのか本当に悔やんでいますorz

いや~久しぶりに夢中になってみてるドラマです。来週も楽しみだ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(土) 00:17:28 | | #[ 編集]
ばんわー
行方不明だったシャチっこです。久々にブログ見ました!
プチ復帰したんだけど、友達機能とか全部リセットされてて黙々一人で遊んでまっす(;´д`)
もうすぐ150なるんで、150なったら顔だします。
2013/05/15(水) 21:48:29 | URL | シャチっこ #-[ 編集]
Re: ばんわー
>しゃちっこ
おひさしぶりー!元気!?
最近仕事忙しくて週末プレイヤーですzzz
土日のTE&GV時間にリヒ宿に来てくれれば居ると思うよ!(*´Д`*)
まってまーす!
2013/05/24(金) 09:17:52 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
