ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パズドラ195日目
2013年05月24日 (金) | 編集 |
という訳で初めて半年くらい経ちましたでしょうか…。久々パズドラ話です。

ランクは194に。1000万DL終わったあたりでちょっと熱が冷めてROに戻り。
仕事が忙しくなるとパズドラ復帰。仕事が落ち着いてるとRO復帰みたいな?

ここ1~2週間は仕事忙しかったんで、空いた時間でパズドラやってました。
新キャラ以外は大体揃ってきた…というのもゴットフェス回した結果ですが(´д`)
なので最近は回さないことにした!キャラ増えちゃって育てきれないorz

半年経って、やっとLVカンストキャラが出てきたよ!(遅っ

火パ

火はシヴァがやっとLV最大に。今後はアレスあたりを育てようかな?
アンケD5で、フェニックスナイトがスキルマできたけど、30匹位食わせましたorz

水パ

水はイシスとアビネプをMAXにしたいなー。
後プレシオスのスキルマをひそかに目指してます…!今LV17のターン14www
もう一回位ケリ姫来ればいけるかしら!?w

緑パ

緑はパールがLV98のスキルは6という…。しゃぼたんカムバーック!
ADNとアルテミスをLV最大目指そうかなー?

光パ

中途半端なLVばかりの光パ…(´д`)
とりあえず狼さんだけはLV最大にしました。@は回復つけたい位?
普段殆ど使ってないんだけどね!w
光ペンドラのお陰で少し育てやすくなった気もするけど、後回しになってるなあ…。

闇パ

初のLVカンストは、セポネさんでした!ヽ(゚∀゚)ノ
でもカンストしてからあんま使ってないな…。
ロキ様使いたいけど持ってないのでフレの皆様に出してもらってますorz


と、見て頂いて分かるとおり、限定Dのキャラを持ってなく…。
もう少しキャラ育ったら、ゼウス、ヘライースとかにチャレンジしてみようかなーと。

あとはいい加減、ノーマルDとかテクDを進めようか…!w
ノーマルは天上、テクDはヒュプノで止まってます(゚д゚;)
たぶんクリアできると思うんだけど、イベントDが多すぎて…行く暇がが。


リーダー固定ってなかなか出来なくて、コロコロ変えてます(゚д゚;)
そのうち決まってくるものなのかな…?まあ、マイペースで!w

そんな感じでマッタリやってます。フレの皆様今後もよろしくです!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 12:30:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
