ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

異世界マスター
2013年05月26日 (日) | 編集 |
なにやらコインが沢山もらえるらしいじゃないですか!
デイリークエやってコインを集めるタイプではない私にもってこいですね(゚∀゚)

モーラコイン集めるの面倒で面倒で…!移動できないのもねー。

そんな訳でクエストやってきました。
異世界マスター

今のところ2キャラ終わったかなー。

殆どがスカラバ入れる所まで進めてあったので幾分楽でしたが…。
それでも長いよね!

エクラージュのクエストは同時進行できたからまだ楽だったかな?

1回目はお話読みながら進めたのですが、なかなか興味深い内容でしたねえ。
特に「猫耳と尻尾の男クエスト」が…!あ、そういうことだったんだー!みたいな。

どっちもABやったんですけど、経験値美味しくて114の88%→117まで上がりました。
100前後のキャラでクエスト回そうかなーと考え中です。


ブレイザブリク行ってきまして、1キャラ作りましたが…。
うん、本鯖で良いかな!とすぐに戻りました(ぁ

本鯖で頑張るよ!!((;゚д゚))
コメント
この記事へのコメント
Lv100前後のキャラがいっぱいいる私には、非常に美味しい異世界マスターですw
エクラージュのクエストがLv100からしか進めれないことと、アイテム集めが面倒なのが残念だねー。
余談だけど、エクラージュのクエストは報酬経験値3M~5Mくらいと、従来のクエストより美味しいようです。
2013/05/26(日) 20:07:42 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
