ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

胃カメラ
2013年05月27日 (月) | 編集 |
タイトルは中身と関係ないやりたくない胃カメラ…しかしやるべきなのだろうと考え中。

いやぁ先週の土曜日から胃を悪くしまして。逆流性食道炎ぽいんですよ。
薬飲んでも治らないなら胃カメラだねと…やりたくないなぁ(´Д` )

そんなわけで、エヴァコラボですね!(ぇ?
超級は薔薇ヴァル*2の9倍PTで行けました!
地獄級は試してません…。
ホルスパで行けそう?しかしパズル力がだね…。

ガチャ回した結果はこちら!



12回目で13号機来たあぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

攻撃3倍PT組みたかったのです!
可愛いなぁ可愛いなぁ( ´ ▽ ` )

体調悪くてパソコンに向かえない日は退屈なので、ベットでゴロゴロしながらパズドラしてます(´Д` )

胃、胃が…!

酒もタバコもしないから、食べるの好きなんですが、食べられないのは辛いなぁとしみじみ感じる今日この頃…。

しかし、痩せるかな?

そんな上手い話は無いよね…(´Д` )

大人しく寝ますzzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
