ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭装備で遊ぼう
2007年07月13日 (金) | 編集 |
私は頭装備をそろえるのが好きなんですけど、
新パッチで新しいのが沢山!作る系がとても好きですw
レアもいいけど、作る系は集めれば必ず手に入るのがいいよねw

そんな訳で前回「使道の帽子」作ったので
今回は「アヤム」作りに行ってきました。


で、アヤムに必要な「柔らかい布」が残り30個だったので
コメと集めに行きました。コメがスティしてくれたお陰で
結構早く集まったのかな。なんかなかなか落としてくれなくて…;;

で、やっぱりいました黒蛇!Σ(゚Д゚;)
前回初めてMVP取った時、私が本体も抱えていたので
今回もそうだと思っててコメが抱えてるそばによったら…
MB食らって死んだΣ(゚Д゚;)
今回は動物鞭と念矢で装備はばっちり!2度目のMVPですヽ(゚∀゚)ノ

20070713-1.jpg


蛇のそばに二人以上居るとMBが出るんだって!Σ(゚Д゚;)
知らなかった…!コメ先生にまたもや怒られましたorz

ま、そんなこんなで布30ゲット!チーズも120個近くゲット!(*´▽`)
早速作ってきて、ジプで装備してみる…

20070713-2.jpg


…この髪型にはとても似合わない事がわかった…。
とりあえずコメがつけたら似合ってた!Σ(゚Д゚;)
ロングヘアーじゃないとなんか…微妙な気がした…。

で、その後色々品物整理やらしてて、
コメケミ*2とうちのケミとBSでおそろいの装備してみる。

20070713-3.jpg


「おやつ戦隊!モリガンジャー!」ヽ(゚∀゚)ノ
戦隊ものみたいで受けるwwwこの兜なんか変だよねw

で、モザイクNPCの場所を聞いたので、寝る前に造りに行く事に。
すげーわかりにくいとこに居た…あれは気がつかないわ…。

20070713-4.jpg


モザイクwwwうけるww
ぱっと見は闇の目隠しみたいだよね!?w
ちょっと面白いのでこれは気に入ったかも(*´▽`)

で、最後はコメに貰ったモル頭巾ヽ(゚∀゚)ノ

20070713-5.jpg


横からのアングルのほうが素敵だわ!( ´∀`)
てかこれBSに似合うわ~wという訳で普段から装備しようかなw
狩りに行かないしね~。

頭装備色々で楽しいねヽ(゚∀゚)ノ
次はマリオ人形ゲットしにマリオネットかー!?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
