ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月ですね
2013年06月03日 (月) | 編集 |
入梅ですが雨降らないね…。という訳でもう6月。
2013年もあと半分ですよ((;゚д゚)) 月日の流れは速い…。

仕事の波が激しく、結局異世界マスターの続きは出来ておらず…。
週末のTEとGVだけのログインなのでしたorz



今月も一応一ヶ月課金したんで、暇みて遊びたい所ですが…。
土曜日出勤もあるのでなかなか難しいですなあ(´△`)

7月にS県、O県、二つの県の介護予防初心者研修の講師をやることになりまして。
その資料作りを今月中に…(´д`)

その他、ヘルパー向け講習、ケアマネ向け講習と、7~8月は講師のオンパレードっ(゚д゚;)
福祉関係の方、お会いしたらよろしくお願いします…。
キャラ名で呼ばれたら全速力で逃げますwww

昨年から講師のお仕事増えましたが、人前での説明は難しいですね~。
なるべく分かりやすく伝えられるように頑張りますよ!


ROの方は、暇な時にはログインして遊ぼうかな~。
夫が現在RO休止中という名の引退みたいな感じなので
一緒に遊べず少し寂しい気もしますが、リアルでは仲良く暮らしてるのでモーマンタイ。

夫は他で遊んでいまして、楽しそうなので微笑ましく(´ω`)
自分も一緒にやりたいんですが、三半規管が弱いので一緒に出来ません…;;
めげずにチャレンジしつつも、へたくそすぎてついていけない。・゚・(ノД`)・゚・。
という訳で私はROで落ち着いたのでした。

まあ夫も「呼ばれればROするよ」と言っているので、
どうしても必要って時だけワンデイ召還ですかねwwワンデイ買ってくるの私だけどね!w


そんな訳で、ココ最近はROのネタがないので、更新おろそかですが…。
需要ないし、まあいいかなんて思ったり(゚д゚;)
GV話は書かないし、そろそろブログ閉鎖しようか~とも考え中です。
リアル話で続けようかな?!ってつまんないよね~福祉の話ばっかりだしな(゚д゚;)
まあそのうち更新なくなったら、面倒になって辞めたんだと思ってください!w


あ、今年の夏コミは行けたら行きたいなー。
行けたらいつも通り「さんたくろうす」と「怪奇日食」に居ると思うけど!
休みが取れますよーにっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
