ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月まで
2013年06月23日 (日) | 編集 |
ついに自宅のノートPCに最新版パワポ入れる羽目に…。
仕事追いつかない!って事で来月は月課金困難と思われ…orz

でも週末くらいは遊ぶよ!ってことで8月まではワンディ生活に。
誘惑に負けない為に忍者装備を貸してみたりしてね…!

自宅でも仕事していると、心が病んできそうなので
最近再びニコニコを流しながら作業するようになりました。
プレミアムの癖して普段ぜんぜん見ないんだよね…。

最近のランキングとか流行とかはさっぱりわからないので
適当に作業用BGM流したりしてます。

あとたまに単発の物を見たり聞いたり。

個人的に大好きな動画をぺたぺた。

いろいろあったけど、もう一回福祉業界戻るぞ!と決めた頃に教えてもらった動画
何回見ても泣いちゃう…。でもたまにこれ見直して初心忘れるべからずよね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6231060

やべえ何回見ても泣いちゃうwwww


あとこないだのミク5周年のとき流れてた曲

http://www.nicovideo.jp/watch/1341499584

この曲も好きだなー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19049030

こっちのも好きだー!この絵がかわいいよね!

というかこういう動画、曲、編集その他作れるのが凄い…。
見入ってしまって感動しまくって仕事が進まないのでした…ww

自分も10年前は同人誌活動もしていましたが…
趣味活動の一環だったのでやめちゃいましたけどね~。
また機会があれば描いたりしたい今日この頃。

じ、時間がほしい…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
