ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠れないから
2013年06月26日 (水) | 編集 |
スマホをいじりながらダラダラ…。
明日というか数時間後には仕事ですが…。
課金も切れて、自分自身で仕事へ仕事へと追いつめていますが、追い込み過ぎてもうヘタレ気味(´Д` )
しかし仕事は待ってはくれないのであった…やるっきゃない…!

こないだのボカロの続きをペタペタ。

【GUMI】オサナナブルー【オリジナル】 (5:12) #sm20643394 http://nico.ms/sm20643394

ラスノさんの曲好きですね!つーかこの曲はキュン死にしてしまうレベル。
良いね!青春!何年前よ⁈\(^o^)/


何で言うか、仕事で老いていく人ばかりみてるだけに、若い頃の心理を忘れがちでござる…。や、もう自分も人生1/4過ぎてるから若くはないので…。
年取ると考え方が固まりだすから、なるべく多くの刺激を受けつつ、取り入れて行こう…そうしよう…。


うーん薬飲んだのに効かない(´Д` )

何だストレスか⁈ 土日に発散せな…!

みんな、オラに元気を分けてくれー!って古い\(^o^)/

そろそろ寝れるかなぁ?おやすみなさい…
コメント
この記事へのコメント
大分病んでるわね…。8月の空気オフ前にプチオフしますか・x・
2013/06/26(水) 14:37:38 | URL | ・x・ #-[ 編集]
いやぁ遊びたいんだけど、土日も家で資料作成しないと間に合わなく…(´Д` )
7月4カ所で講義なのよー(´Д` )30日が最後だからやっぱり8月になりそう(;_;)
2013/06/27(木) 08:10:05 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
