ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おわたー
2013年07月16日 (火) | 編集 |
昨日から出張講義で、温泉県へいってました。空港から更新だよ!( ´ ▽ ` ) いやぁ疲れた
一人で飛行機乗るのも初めてだったからドキドキでした…!
資料も今回初のスライド使って、いつもと違う演習方法だったので、反省点が多い講義になってしまった…(ー ー;)

いつも講義やる度に、上手く伝わっているかな?理解してもらえているかな?と考えながら、なるべく多くの方に伝わるよう努力しないと…と、思います。

来週は地元S県の講義が二日間で7月は終わり。8月は後半に一つかな?

資料作りが自宅で土日使って作成してる為、ここ2週間GVTEを出ていません…来週は出れるかなぁ…?資料の進み具合によるかな…(ー ー;)

毎回出張来る度に、仕事以外で遊びに来たいと思いますねー。空港→ホテル→講義会場→空港なので観光の暇が無く…。休み取って遊びに来たいねー

では飛行機が出発なので更新終わり!
写真はお昼に食べた郷土料理?美味しかった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
