ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふぅ
2013年07月18日 (木) | 編集 |
久しぶりにパソコンでパワポ以外をいじる…!
今日やっと7月の講義資料全部提出できたー(つд`) つ・・・疲れた
全部でスライド100枚越え…&演習用資料作りと色々大変でした
とりあえずひと段落…。あとは講義するのみ!(´Д`;)


ホント毎日PCに向かっては、ずーっと資料作り…orz
また明日当たりから8月の新しい資料作りが始まるんだけどね!;;
今週はちょっとのんびりしようかな…。

しかし、何かまた大きなお仕事を引き受ける事になり、ありがたいことでー!
その事もあってなんかホント遊ぶ暇無くなってきたなあ…と('A`)


ROも久しぶりに今週末はやろうかな~と思ってます。まあ~ワンデイですがが
他になんか気軽に出来るの探そうかな~?それか無料鯖行こうか…。


うーん、新しい趣味…?

また絵でも描くか~??本読むのもいいなー?

まあマッタリワンデイか、もう少し仕事落ち着いたらとりあえず課金します!

・・・落ち着くのかな!?Σ(゚Д゚;) が、がんばる!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま・x・n
2013/07/19(金) 05:57:12 | URL | ・x・ #-[ 編集]
乙アリです!o(^▽^)o
暫くの間、少しだけ遊べそうよ!
寿司を励みに頑張るよ!
2013/07/19(金) 07:52:27 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
