ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々にRO!
2013年07月21日 (日) | 編集 |
久しぶりにROで遊んだよー!(*´Д`*)ワンデイ課金しました。
月課金したい所だけど…まだまだ仕事控えているのでもう少し様子見…。

本鯖であそぼーかなと思い溜まり場へ行ったらあんまり人居なかったので
急遽忍者鯖行って遊ぶことに。

みんなと遊ぶ前に朧も影狼も少しやってみてたのでした。

身代わりの術!

影武者いいね~。囲まれたら一回これで間を取るとか出来るよね。

朧は火の玉つけて忍者のスキル使ってましたよ…(゚д゚;)

そんな訳で、ひたっち、ふろさん、セイジくんとPT組んでタイムアタックいってきた!

初めてやったときは良く分かってなくて、時間切れになってしまったので
2回目に対策立ててチャレンジ!

私朧で、3人は影狼で。

1回目

クリアできたぞー!(*´Д`*)

という訳で3垢分やってもらうことに…w
キューペット当たるかもしれないし!?

2回目

2回目は影狼で参加。2回目も朧1、影狼3でした

3回目は影狼2、朧2で4分58秒とかその辺でぎりぎりでした(゚д゚;)

やっぱ影狼の十文字が強いねー。朧は属性が合えばいい感じ?

ステもスキルも固定なので、もう検証のしようがない(´△`)
という訳で本実装されるまでは我慢って所でしょうか…。

クナイも気になるし、実装したら課金したいなー!
暇を頑張って作らないと…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
