ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏だね
2013年08月01日 (木) | 編集 |
サマスペ来ましたね。初日に少しやっただけですが…。うん、暇があればやるかな!?
チケット取りに行く所が面倒臭く、しかし普通に走ると経験値低いと来た。
め、面倒臭い…(´Д` )
という訳でRO復帰は辞めて、再び自宅での講義の資料作りを真面目にやる事にしました…!さよならサマスペ…(´Д` )

夏休み取れなそうな上に土曜日出勤が多いんだよねー。まぁ家族の休みが土日だから仕方ないのだが…。
うーん、いつ休めるかなぁ(ー ー;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
