ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み何それ?
2013年08月06日 (火) | 編集 |
夏コミ今年は行けなくなりましたー(´Д` ) 普通に仕事です。でも10日は土曜日だから休みだし、Noirオフ会参加するよ!o(^▽^)o
今週のGV.TEは同盟では休みらしい。そうじゃなくても私は仕事で出れて無いんだけどね(´Д` )
→訂正、GVはやるらしい・・・!!私でれないけど・・・!(ぁ
今日は厚省にいってきたよー。夏から来年三月までの委員会メンバーになりまして、全国の何処かに講演で行くみたい。東京だと近くて嬉しいけどねー。
講演の前の資料作りが大変なんですが、頑張ります…!
今年も去年に引き続きDVD作成チームになりました\(^o^)/
ちなみに、去年のはHPにリンクのってて見れます…!恥ずかしい!

でもなかなか出来ない経験と、尊敬してる方々とお仕事出来るのは嬉しいですねo(^▽^)o 頑張りますよー!




写真は相変わらず可愛いエレベーター案内表示!( ´ ▽ ` )
でも国会は見えなかったなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
