ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み⁈
2013年08月11日 (日) | 編集 |
久しぶりに土日連休でした!
土曜日は夜にオフ会、日曜日は半日寝て、出る予定なかったけどGVに桃チャット参加して、久しぶりに息抜きしたよーo(^▽^)o
土曜日は夜集合だったから、昼からずっと見たかった風立ちぬ見てきましたo(^▽^)o

泣いた…!大人向けな映画でしたね…!
寿司食べてカラオケ行って、久しぶりに終電まで遊んだなぁo(^▽^)o
とっても楽しかったです!近い内にまた遊びたいなー!

で、久しぶりの連休はがっつり遊んだ為に、資料作り全く進んで無いからマジでヤバイ…!
とりあえず再来週迄は又お休み…。9月はもう少しログイン出来るようになりたいな…!

しかし、長年の夢?だった主任ケアマネジャーになる為の研修がこれから入ってくるので、ますます繋げられなくなりそうで…このままフェードアウトしそうな勢い(´Д` )

でも空気も桃も、みんないつでも息抜きにおいで!と言ってくれるので嬉しいです。みんなありがとう!頑張るよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
