ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

8日目 E1へ
2013年08月25日 (日) | 編集 |
2-4回しつつ、お風呂中にいろいろ調べてたら、
イベントマップいけそうじゃないか?と思うようになり・・・。
昨日はそれの準備でレベル上げとかしてました。

早いもので一週間経ってる…。結構はまってます!w
編成はこんな感じ

E1用

北上様はまだスーパーになってないですが…。
とりあえず手持ち戦艦はこの2体がメインなので、山城を先に改装へ。
むっちゃんは火力特化にしてみました。

対潜水艦は3人連れて行くことに・・・LV低いしね…;;
これのために長良さんのLV上げがんばったよー

吹雪と長良の装備はこんな感じで…。

E1駆逐装備


吹雪ちゃんリーダーにして、10/30/10/10と10/10/10/11で回して二人分作成

いざ参る!!

バランスよく…?

何回アタックしたかな…。6回くらい?

羅針盤運が無くて、上4回、中央2回、ボスまでいけたのは3回、家具箱3回


本日の最終ゲージはと言いますと・・・


E1 一日目終わり

あと4回あればゲージなくなるけど、最大の敵はやっぱり羅針盤だよね…


さー26日のメンテまでにE1クリア間に合うかな!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
