ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9日目 滑り込みE1クリア
2013年08月26日 (月) | 編集 |
明日のメンテまでに昨日からはじめたE1をなんとしてもクリアするぞー!と意気込んでいましたが、日中お出かけだったので、ゲージ残り1/3の状態で夜からスタート。

あと数回だから何とかなるだろ~なんて思ってたら…


道中で北上様や吹雪ちゃんらが大破、中破で引き返すこと数回…;;

何回目のアタックか数知れず、でもバケツ20こ位?
遠征もバケツ取りに行かせながらがんばりました・・・。

最後はこんなPTでした。

E-1クリアPT

や、まあメンバーは変えてないけど、LVあがったよね地味に…。

赤城さんが30になったので改造できるね…。


そしてイムヤちゃんゲット!!うれしいいいいいいい

イムヤちゃん!


いや~苦労した~って、E4の話聞いてると凄いなって思う…。
このE-1でヒーヒー言ってたらだめですね!?


たまった家具箱でお部屋いろいろアレンジ・・・。

ピンク

ブルー

ブルーのほうが、E-1ボスへ行く回数多かったんで、
縁起担ぎでブルーにしてましたw

やっぱ戦場に行くには気を引き締めないと!?w


さて、イベントも終了なので、2-4-1でレベル上げつつ
2-3回して金剛型4人集めしよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
