ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休は
2007年07月17日 (火) | 編集 |
やっぱりローグやってました(´ω`)
残り1週間だし、頑張ろうと思ったんですがだるくて…!
そしてクエストでさくっとあげてしまうことに!Σ(゚Д゚;)

クエスト開始前74の25%でした。行ったクエストは…。

・アイン恋人
・アイン工場
・シドクス
・飛行船
・ヘリオン
・リヒアルバイト
・大統領
・生体研究所&潜入・フィゲル思い出

途中の狩りも含めて最終的に77の99%に!Σ(゚Д゚;)
後ちょっとだったので、その後ギルドのみんなで氷Dに行くというので
やっと組めるようになったのもあり、ついていく事に。
無事に上がってローグは78になりましたw

で、ボス出そうという事になって、クエスト始まるまで
ぼけーっと待つことに…。火力もたくさんだったし、
三段消えてしまったので、石投げしかしてませんでした('A`)
共闘&氷割りってことで!石投げいいなあ(´ω`)

で、クエスト始まって、ボスが出たー!Σ(゚Д゚;)

20070717-1.jpg


他のPTも居ましたが、FA取れて無事に倒してアイテムもゲット!
私は…石投げしかしてませんでした!ヽ(゚∀゚)ノ

で、なんかアイテム取ろうそしたら勢いあまって先のWPへ…。
やべー入っちまった!と思ったら中にはこんなのが。

20070717-2.jpg


その前のクエストやってないからさっぱり意味が('A`)
まあ、そのうちやろう…。

あとは3連休中にコメがローグ作りました。
ノビからシーフ35位までお手伝いして、その後は自分であげたのかな。
出来てから二日でローグになりましたwはえーなw
で、帰ってきてから、歩兵たちとお話してたんです。
歩兵がモリガン兜かぶってみたいというので貸しました。

20070717-3.jpg


確かにダースベイダーみたいだっwwうけるwww
ぜひとも歩兵のネタ装備として追加して頂きたい一品…ww


GVGはジプとケミで参加。ロキやらずに自由に動かせて頂きました。
わがまま言ってすみません…。
普段見れない後衛陣やエンペ周りをみてましたが、

ノピ穴埋めてないとか(おかげで何度もLSSSさんのリンカーきてました)
エンペ横に一人も居ないとか(せめてサンク&SWプリをおいておくとか)
隅々のルアフサイトが甘いとか、スクリームがブラギに乗ってないとか、
そんな所でしょうか?で、まあブラギスクリームはSP相当使うので
他の方がスクリームしているときはサービス踊ったり、切り替えて自分も叫んだり。
人数増えてますが、やっぱりこうした所はまだまだ抜けがあるようで
今後に期待ってとこですかね?

ラストの防衛時に頑張ってケミをうごかしました…w
ヒドラ置いた後に鯖キャンとかもうね(つд`)
来週はほんとに一時休止前のラストGVです。
ジプでは出れないので、ケミで参戦予定ですが果たしてw
いあーケミでGV楽しいなあ!ケミも育ててあげようかな?
コメント
この記事へのコメント
|'ω')!
ぜひクリエにヾ('ω'*)ノ
2007/07/17(火) 16:11:01 | URL | さよっこ #O5sb3PEA[ 編集]
クリエは無理…(((( ;゚Д゚))))
2007/07/19(木) 13:24:22 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
