ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12日目 LVあげ
2013年08月28日 (水) | 編集 |
今日は午前中は半休でしたが仕事準備であんまりできず・・・。
午後は厚○省でお仕事でした。そろそろ忙しくなってくるよぉー?
普段の仕事+研修用資料作成などなど、再び多忙になりそうです。
次は10月まで講演とかは無いんだけど…上記のががが

自宅でお仕事でも、ROと違って艦これなら一人でマイペースに出来るのがいいね!
というわけで帰宅後は今日のまとめ作業しつつLV上げしてました。



まずはむっちゃん、祥鳳さん、摩耶を改に。

2-4-1と、2-2,2-3回しつつクエストもりもりと。

そしたらやっと我が家にも加賀さんが!!!!

弓道娘

やったああああ!正規空母が二人になったよー!
もう出ないから、2-4クリアには軽空母改2人と赤城でいいやーと
あきらめてました…。とりあえず育てないと!?

(でも軽空母の方が燃費いいよね…


戦艦もなかなかこないなあ~なんて思いつつ
出るのは扶桑・山城…

もうこの二人は育ってきてるからそろそろ金剛型一人くらい来てくれても・・・?なんて思ってたら!!


日向君!

まさかの日向クン!!ついでに伊勢さんも連れてきてくれないかなw


キャラが増えてきたのもありますが、そろそろ2-4クリアに向けてPTを組み立てたい所ですが、新しいキャラがくるとそっちに気が行ってしまう…。

今のところはこんな感じで…。

うーんPT編成なやむー

戦艦は陸奥・山城・扶桑・日向しか居ないので、その4人で決まりかなあ…?
空母は赤城・加賀…?か、赤城+軽空母の誰か

週末にチャレンジしようと思っているので、しばらくは育成と武器作りかなー?

3-2まで行けば金剛型沢山出るって言うし、今居るメンバーでチャレンジしようと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
