ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

14日目 2-4突破
2013年08月31日 (土) | 編集 |
だんだん平日忙しくなってきたよ~
木・金はデイリー回すくらいしか出来ていませんでしたが、
戦艦が増えてきたんですよ!

伊勢さん!
伊勢さんきたー

とてもごついけど可愛いです…
で、今朝試しに2-4ボスまでチャレンジしてみようカーなんて思い
戦艦5、空母1で突撃。

運よく下ルートで、被弾無くホイホイ進むじゃありませんか…。


そしたらボスに到着!

夜戦前で、こっちの小派1、相手旗艦無傷、戦艦中破2、残り大破。


うーん…夜戦行っても倒しきれないだろうし、傷が増えるだけだから帰るかーと思って撤退したら戦術的勝利B!


えっ!?これでクリアなの!?!?

まさかのクリア

というわけで何とも言えない…。
旗艦倒してこそ勝利というような気もしますが…。

クリアというより、突破しただけみたいな?

まあ3-2のキス島は駆逐ぜんぜん育ってないのと、まだ第4艦隊開いてないので
突破するのは当分先なので…。レベル上げしつつ、2-4も回して行こうと思ってます。

羅針盤のせいで、なかなかボスにいけないマップらしいですがなんという強運…?

でもまあ夏の終わりと、ちょうど艦これ初めて2週間目。
ひとつの目標達成ということで、次に進もうと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
