ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

17日目 ついカッとなって
2013年09月03日 (火) | 編集 |
自宅で仕事の事務作業しつつ艦これしてた所に仕事の電話が…。
しかも苦情電話だったのでその対応をしてたんですよね。
ぐだぐだ言ってる所に何言っても無駄なので、
全て受け入れて聞いてたので、まー後味の悪い事この上なく…。

イライラしたので、資材余ってきてるし、ついカッとなり…
400/30/600/30を回してみる…。
まさかの…5時間!

ながもん!

ながもんきたー!!!!

びっくりです・・・。やな事もあればいい事もあるね・・・。
今の所、戦艦レシピ数回やって、むっちゃん、ながもん、山城、重巡2~3人だから良い調子?


ちなみに司令部LV45、山城改37でした。

駆逐艦あげも継続中ですが、ながもんも同時に育成だー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
