ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日目 あと一人
2013年09月07日 (土) | 編集 |
コツコツ3-2クリアに向けて駆逐艦を育成する日々…。
なのであんまりネタが無い!

しかしですね、2-2を回してたら…!ついに!!
蒼龍きたー!

蒼龍さんがきたわああああ

何回か空母レシピ回してみたんだけど、ちとちよばかりだったので…
諦めてたら、2-2ボスドロップでした!
出た瞬間眠かったのが一気に目が覚めたわ…

そんなわけで、南雲機動部隊は残すところ後一人となり、
飛龍さん来たら達成ですわー。早く来ないかな!?


駆逐艦は、とりあえず7人を改にしてみた…

島風改27・吹雪改26・電改21・潮改21
文月改22・長月改21・三日月改22・望月改21

うーん、本当は雪風ほしいんだけど、レシピ回して来ないので…。
このメンバーで平均30位になったら一回チャレンジしてみようと考え中です。
あとは全員改修MAXにしないとねー

もう少しレベル上げがんばらないと~といいつつ
ながもんとか蒼龍さん育てたりしてます…w

ながもん20なのであと少しー!

だんだん倉庫?がいっぱいに…。拡張したくなるwwww
今の所ドック2個広げた時に少しだけ課金したんですが
それ以外は課金してないんですよね~。なんというお財布にやさしいゲームw
ROの課金を考えるととても安いので、気軽に出来ますけども…。

そのうち使うことになるのかなー?今はマッタリやっているのでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。