ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

22日目 3-2PT案
2013年09月08日 (日) | 編集 |
睦月型で何人か作ったんだけど…HP?の低さに気がつかず…!

すでに4人位、改にしたけど、泣く泣く再編成してみました


つい、雷ちゃんの「司令官!私がいるじゃない!」に惚れてしまい…

雷・暁・白雪を新メンバーに導入。

そして出来た新3-2PTがこちら!!

新3-2用PT

まだ改装終わって無くてね…。LVもたりないなあ…。

でもとりあえず1回行ってみた。

一戦目で、吹雪が中破したから戻りましたwwwww

ダメコン使わずに行きたい所!!でもそうなると、缶かタービン必須なのかなあ…?


全員30くらいになったら再チャレンジしてみようと思います!


そういえば、昨日ついに大将になったよ…

すぐ落ちると思ったらそうでもなかった…

現在はこちら

ついに大将に・・・

元帥までは遠いですな~w米帝にならないと…?w


そもそもこの鯖に何人いるのか良く分からないけど…。

大将になって困ったのは演習相手がみんな強いorz
全員大将なんだもん…強くて勝てません!

でもまあ演習は経験値おいしいのでありがたいけどねw

さて、来週もレベル上げがんばるぞっ
コメント
この記事へのコメント
呉鎮でやってるけど、3-2で進めてないすね。
とりあえず、捗るアプリだけ教えとこう
艦これぴったんってandoroidアプリあるので、
外出時も艦これができる・・・・!(新しいスマフォじゃないと厳しいかも?)
では良い艦これライフを。

あ、僕は雷電ちゃん派です。
2013/09/10(火) 02:36:07 | URL | あさだ #LCbFUB8c[ 編集]
>あさだくん
あさだくんもやってたのか!呉だと早い方だねー。私は最近始めた新人提督です\(^o^)/
私はiPhoneだからそのアプリは使えないのと、移動中も出来ちゃうと資源足りなくなるから、マッタリ自宅で遊びますね!o(^▽^)o 情報ありがとうー!そのうちvita?で出来るようになるかなー?それを待ちます!
2013/09/12(木) 07:56:42 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
