ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

25日目 3-2クリア!
2013年09月12日 (木) | 編集 |
新パッチきましたね!!響ちゃんがパワーアップみたいですね!
育ててなかったので、とりあえず遠征に入れてのんびり育成です…w

とりあえず3-2クリアのために駆逐艦を育てる日々…。
30にはなってないけど、まあまあ育ったのでチャレンジしてみました。
全員きらきらつけて、念のため3スロット目に修理要因つけて…。

装備は島風だけ酸素魚雷*2、タービン装備。
後のメンバーは10cm高装高角砲、酸素魚雷、修理要因でした。
装甲は全員改修済み。吹雪と島風が対空以外MAXかな?
ボス戦の夜戦に備えて雷装もなるべく上げてましたが、全員改修迄は行きませんでした…。


出発前のSS

3-2PT

全員無事で帰ってきてくれっ…!!!



いざ出陣!!



一戦目、チキンなんで複縦陣で攻めます…。

この時点でほぼノーダメ。一人だけ28/30に。

二戦目、運悪く戦艦2匹…
ここはもちろん横で。とにかく避ける事を祈ります…!

しかしさすがキラキラ戦隊!!誰一人ダメージ食らわずに戦術的勝利B!!!

これ、いけるんじゃねー!?ってことでボス戦に!!!


もちろん単縦で攻めます!!

雷ちゃんが中破したけど、まさかの夜戦なし!!!

3-2クリア!

やったああああああ!クリアできたああああああ

嬉しいです…一人も大破や撃沈無くクリアできたのが嬉しい…!!

いやー情報とか見てると、撃沈多いからドキドキしてたんですが…。
ほんとに良かったです!修理要因もいらなかったなあ…


というわけで、次は3-3だね!
4-1先に行ってもいいんですが、まだ大井っちは13なので…。北上さんも28だし…。
その他育成頑張ろうっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
