ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

27日目 3-3と4-1
2013年09月13日 (金) | 編集 |
どの子も可愛くて均等にLVをあげながらやっているので、
一番LV高いのは赤城さんのLV50…。あとはほとんど40~30かなー。
そろそろキャラ搾って平均LV50くらいにすべきなのか…?

3-2終わって、昨日はLV上げしてたんですけど、
ちょっと先にも進んでみようかなと思って3-3と4-1行ってみました

まずは3-3です。空母が2以上居るとボスルートらしいとの事。
高速の金剛型で固めていく人が多いみたいですが…。
私は4姉妹育ってないんですよねー
霧島さんと榛名さんしか改になってないので、
諦めて育っているむっちゃんとながもん連れて行きました。

あとは硬い伊勢さん、山城さんの戦艦4+空母2で、いざ出陣!

道中は特に危なげも無く…。
ボス戦は単縦で行ったらクリティカル食らって山城さんが大破

3-3クリア

でも無事にクリアできました!ボス泥は榛名さんでした。


次は4-1へ。マップは星4つだから、イムヤのときより楽だよ~と聞いて…。

潜水艦もそんなに出てこないので、対潜水艦には軽巡1+駆逐1で、
あとは戦艦1+空母3、または戦艦2+空母2で行ってみました。

戦艦1+空母3だと、なぜかボスへ行かない…。
艦隊平均が30↑だからなのかな…?と思ってキャラのレベル下げてみると
あっさりボスルートへ

4-1クリア

イムヤのときはソナーとか爆雷とか装備していったけど
4-1は道中ほとんど食らわずに完全勝利ばかりだったので
攻撃力重視で魚雷2個つけたりして進みました。

何気に4-1周回したほうが経験値美味しい!?
ダメージ食らわない事が多いからお風呂の手間が省けますね

さて、3-4と4-2が開いた訳なのですが…。どっちからやろうかなー?

それよりも編成クエスト進めたいから資材ためて建造頑張ろうかなあ…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
