ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休でした
2013年09月16日 (月) | 編集 |
久しぶりに3日連続で休んだ!
電話かかってきたり、自宅で資料作りとかしてたけど…。
土日はお出かけしてたので、あんまり艦これ出来なかったなー。

周りでも提督が増えてきたので会話が弾む弾むww
みんなの話を聞いていると、みんな結構建造やってるんですね…
私デイリーで作る以外やってないので…。
いやーまあ雪風とか飛龍とか欲しいんだけどさ!

今居るキャラを育てないとな~と思いながら…
そのうちドロップするだろ…とか甘い!?
こないだ3-3と4-1クリアしてからは、ひたすらレベル上げしかしてません…。

4-2のカレーちょっと行ってみたけど、潜水艦のフラ艦出るじゃないですか!
何にも対策しなかったら4-2-1で大破しまくったのでやめましたw

3-4は行ける気がしないので、とりあえず平均LVを50↑にもって行くことに。


しかしどの娘も可愛いのと、満遍なく育てたくなるので…
今はこんな感じで、色んなローテが出来るように…。

どんぐりの背比べ

なんという団子状態…

とりあえず改に持っていきたい!みたいな!w

すごいのんびりやってるのでなかなかLVあがらないー。

いい加減PT固定しようと思ってんだけどね~決められないよねー

育成はもう4-1回すことにしました。
3戦いけるし、うち1戦は対潜水艦なので完全勝利やりやすいし…。

平均50になったら4-2のカレーから攻めようと思います!!

だからきっと暫くはネタがないので・・・更新のんびりなはずだ・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
