ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4-2とゲームショウ遠征
2013年09月22日 (日) | 編集 |
今日は午前中、都内の本社へ行かなくてはならなかったんで、
その帰りにふらっとゲームショウ行ってきました!

島風クリアファイル遠征…失敗!
遠征失敗!

悲しいから写真だけ撮ってきた…。

てか、午後から行ってたから無理にきまってるよねーwww

他にもTシャツ系も売り切れでした。

売り切れでした

いや、売ってても買わないけど…!着ないし…。
これからきっと沢山グッツ関係出るだろうから、それに期待ですw

で、帰宅してから、艦これやってました。

空母の装備は少し揃って来たので、戦艦用装備作ってみた。

うわさの100/251/250/30で46狙ったら、8回中2回46来た!!
ついでに九一式もきた…!というわけでながもん+むっちゃん強化。
ダメージあがってなかなかいいですね!


あと、やっと北上様が改二に…!!!

スーパー北上様

次は大井っちを改二にしないと…!


で、改二のお祝いでカレー行ってみました。

1戦目で旗艦の大井っちが中破。旗だし突っ込んでみた。

2戦目、加賀さんとむっちゃん小破。
この二人だけHP全快じゃなかったんでしょうがないかな…。

迷ったけど小破だし、いってみよう!!と、撃沈ドキドキしつつ進軍

結果…

4-2クリア!

クリアしちゃった!!

PTにひゃっはーさんが居るのはLVあげでした…w
でも彼女スロット4あるから意外といいよね。うん。

というわけで新マップ4-3がオープン!

4-3が開いたぞー

やっとLV50なので…やっぱり暫くは引き続きレベル上げかなあ?

日月は資料作りのお仕事しながらだから、あんまり出来無そうだ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
