ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3-4チャレンジ
2013年09月23日 (月) | 編集 |
やっと大井っちが改二になりました…。長かった…!

大井っちハイパー化

これでハイパーコンビが誕生であります。

現在3-4、4-3まで開いてるんですけど、どっちに行こうか考えて…


飛龍さんが欲しいので、道中で拾えると噂の3-4から攻略する事に。

コースが戦艦4のコース、または空母コースと二つあるみたいですね。

とりあえずハイパーコンビ達成記念に突っ込んでみることに。

3-4チャレンジ

PTはこんな感じです…LVが足りないのは十分承知で突撃!


運がいいのか、3戦目まで小破なし。

ルートは空母コースで一番上のルートでした。

ボス手前の結果

空母きつーい!><

ボス手前で上記結果だったので、泣く泣く撤退…

加賀さんが小破だったら突っ込んでたと思う、特攻的思考な私提督


うーん迷いますね。対空装備で固めるか…?
ボス前の対空母では制空権取れなかったのも痛手でした。

戦艦も火力特化にして突っ込んだので、次は三式つけてこ…。

あとは電探が21号しかないので、33作る所から始まる…!!


結論として、自分にはまだ3-4は厳しかった!

でも、実際体験すると、対応策が浮かんでくるのがいいね!

編成に関しては、今回、戦艦2、ハイパー二人、空母2でしたが
戦艦3にして空母1でもいいし…?ハイパーコンビのどちらか削って空母2の戦艦3にしてもいいけど・・・

うーん残りの戦艦となると、伊勢41、日向41、山城43位しか居ない…。
金剛型(平均28)+対空に強い摩耶27を育てるか…?

う~ん迷いますね…。

まあとりあえず、今回の艦隊メンバーを平均60にするのと
装備作る所から始めようかな!!

9月が終わる頃には3-4クリアしたいな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
