ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1日1回3-4へ
2013年09月25日 (水) | 編集 |
というわけで今日から1日1回3-4へ。演習で全員にキラキラつけて突撃。
装備も対空にし、赤城さんから伊勢さんにチェンジしていざ出陣!

どうせ上ルートなんでしょー?なんて思ってたら中央ルートに。
途中でアイテム拾ってほぼ無傷でボス前に。

ここ戦艦4でる所じゃないの!なんて思ってたら運よく戦艦2!!

しかし…北上様大破

今日も帰還

本日もボス前で帰還したのでした…。

伊勢さんに瑞雲2個、加賀さんに烈風+紫電改二つけて、
ルートに空母少ないのもあって制空権は取れました。
開幕の攻撃もなかなか良かったので、これで行こうかな?

あとは近代化改修の対空だけみんな終わってないから、
それをやるのとLVあげかな…。
初の60台は北上様でした!

ちなみに私は、北上様、加賀さん、ながもんがベスト3かな!
可愛い系よりかっこいい系が好みみたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
