ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事と3-4と
2013年10月01日 (火) | 編集 |
いや~仕事が忙しすぎて、ここ一週間位は艦これすらまともに出来ませんでした…
日曜日に急遽講演代理が決まり、日帰りで遠方へいって講演してくるとか
とにかくまあハードスケジュールです…orz
2週間休みなし!体持つのかなー?
そんなわけで、日曜日に遠方へ日帰りしてきました。朝6時に家でて、8時半の飛行機のって
20時に羽田着、自宅には23時半…凄いね!日帰りできるんだね!!

ふっじさーん

飛行機の中から撮った富士山。きれいです!


まあ仕事だったので、観光とかはほとんどしてないんですが
正式に自分が依頼されたものではなかったので、ちょっと時間あったから
少しだけ観光できたかなー?ちら見程度だけど…。
普段は空港と講演会場しか行けないので、少し新鮮でしたw

今年は去年より色んな所に講演行くので…さすがに飛行機慣れてきました・・・。


で、9月30日、9月最後の日。目標だった艦これ3-4にチャレンジ。

演習でキラキラつけて、長門、陸奥、伊勢、加賀、北上、大井で!!
ダメコンは積まずに、対空は捨てました。
なんかこのPTだと空母コース行かないんだよね…。戦艦ばっかりだったので
装備は46主46主91式21電、46主41主15.5副21電、41主41主瑞瑞、流星改*2+烈風*2、甲魚21電

行く直前にデイリーで流星改と烈風出来たのがよかったのかなー?

もうね、逃げ腰はやめてオール単縦!!!!ダメコンも積まずに強気に!!

そしたらフラ戦からクリティカル一回も食らわないという運のよさ…。
羅針盤も味方して、ボス前までに小破が一人も居ませんでした。

最後ももちろん単縦で。

3-4クリア!

やっとクリアできたぞおおおおおうれしいいいい


何とか目標にしていた3-4を9月中にクリア出来たのでした。

さて、次は4-3に向けて…?

でもまだまだ忙しくて、11月になるまでほとんど遊べなそう・・・。

10月中ごろにはROにちょっと戻れるかなー?とかも思ったんだけど
これはもう無理だな…。艦これすら出来ないんだもんな・・・;;

リアル予定は、10月末に講義*2回、11月~1月まで毎月1回、2月2回かな…。
国・県・区市町村が主催のものなので、一般の方は聞けないので宣伝も公表も出来ませんが…。
間に自分が研修受講も入ってくるので、3月までは忙しそうです;;

ROの皆様、長い間お世話になりました・・・。何にも言わずに突然消えてすみません…。
まあアカウントも全部そのままなんで、気が向いたらそのうちね!
あ、飲み会は行くんで、誘ってください(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
