ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと…
2013年10月19日 (土) | 編集 |
仕事忙しくて、ほとんど艦これ出来てなく…。
4-3マップ開放してから、1日1回のチャレンジすら出来てませんでした。
とりあえず重巡を育成初めて…摩耶が50になったので再チャレンジ。

その他北上さんらは演習で育成。それでもまだ70台ですけどね…。
ホントやる暇なくなってしょんぼり;;

キラキラつけて重巡2人のルート固定でいきました。

ボス前で千代田が中破!ダメコン積んでないけどその他メンバーが無事だったので突っ込んでみたよ!!


T字有利だったので、大破はしたけど撃沈は回避。

何とか4-3突破できたのでしたー!

逃げ勝ち!

大破いたから夜戦突入しませんでした。
たぶん勝てたと思うけど…怖いじゃない!?

というわけで逃げ勝ちで4-4開放です。

やっと4-4

みたらゲージついてるううううう

夏のイベント思い出してしまう、このゲージ…

ゲージ見るとちょっとトラウマになっている気がするwww

まだまだキャラレベル低いので、レベル上げしながらのんびりやるよー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
