ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出張とE2
2013年11月12日 (火) | 編集 |
先週の木曜日~土曜日までお仕事で北海道行ってました。
ちょうど寒波が来てたみたいで寒かったですね…。
研修講師の方も無事終わりホッとしてます。次は2月の中部地方かな?
その他12月から自分の研修受講とか、2月九州講師とか。相変わらずドタバタしてます。


帰る前に札幌市内をウロウロ。紅葉キレイでした!

北海道大学の紅葉

旧北海道庁舎?赤レンガ見て・・その後は時計台へ歩き…

時計台

テレビ塔見て、サッポロビール園まで歩いたら、結構な距離ありまして…。
なんだかんだと10時のチェックアウトから12時半までひたすら歩いていました。
今思えばなぜタクシーやバス電車を使わなかったのか…。

寒い中ウロウロしつつ、ビール園へ。

サッポロビール園

疲れた後のジンギスカン+ビールは最高でした…。
調子にのって2杯飲んでいい感じに千鳥足でしたね…。空きっ腹だったからね…。
なんというか開放感?一つの任務終わって久しぶりに仕事から開放されたのでした。
現実逃避サイコー!

と、まあ短い現実逃避でしたが、無事土曜日の深夜に帰宅。
日曜日は家でダラダラしながら、5日ぶりの艦これを…。

イベント開始から10日立ってましたが、やーっとE2クリアです。
時間ないんだもの…;;

最後の構成はこんな感じで。

ハイパーズの副副甲さいつよさいかわ

ハイパーズが被弾しまくる、ミスしまくるのでお留守番してたんですけど
まとめサイト見てたら、副副甲で強いとな?!
早速装備させていったら安定感ぱねぇ!という訳でサクッとクリア出来たのでした。

さっさとそうしておけばよかったぜ…。

そんなこんなで無事能代さんゲットです。

能代さんゲットです

育ててないけど!そのうち育てる!

RO課金したけど結局できてないなあ~。15日までのワンデイも余ったままです。
GVも先週休み、今週も休むと思うので…全然出れてない!><
今丁度、艦これがイベントなのもあるよねー。仕方ないねー。

そんな感じでのんびりやってます!
だんだん寒くなりました。風邪引かずに皆様お過ごし下さいませ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
