ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

E3クリア!
2013年11月12日 (火) | 編集 |
週末居ないので…多分E4は無理だろうと思っております…。
なのではじめからE3クリアを目標にしておりました!
日曜日にE2クリアして、E3は簡単だよーなんてみんな言うんだけどさ…

そうでもなかったよ!?

はじめは、金剛、ハイパーズ、千代、赤城、加賀 で行ってたんですけど
大体下コースのハズレなんですよね…。

うーんこれは構成変えて、戦艦2,ハイパーズ、赤城、加賀にしたら
今度は上ルートまたはあみだくじでそりゃもうボロボロ。
ボス戦では大破しまくりで怖くて夜戦行けなくて…。

これはもう大きく編成を変えてみる。

最終的に決定したのが、北上、赤城、加賀、伊勢、摩耶、長門 で
ガチムチ3人で脆い北上様をお守りするんや!!

という訳で、いざ「北上様親衛隊」出陣!

するとあらあら…ボス一直線じゃないですか…。摩耶様入れたからかな…?(違

そんな訳で、クリア出来たのでした(๑´ڡ`๑)

MVPはもちろん北上様!

バケツは30位使ったかな?在庫たくさんあったのであんまり心配せずに使ってました。

うーんE4なー。時間欲しいなっ!有給取るか…(爆
コメント
この記事へのコメント
E-4攻略は私はダメコン使用で15時間、Yちょは23時間(仮眠あり)かかってます。これは有給とるしか・・!
2013/11/13(水) 06:09:00 | URL | か。 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
