ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パズドラ フレ募集
2013年11月21日 (木) | 編集 |
久々パズドラ話。早いもんでパズドラ初めて1年経ちました!
300万DL位から始めて、今ではもう2100万DLですもんね~。
すごいなあ…。最近は究極進化多すぎて、ついていけてないですが…。
1000万DL辺りで一回MYブームが落ち着いて、その後たまドラ後に再復活?
最近は結構な頻度で遊んでいるのでした。


1年も経つとフレンドさんも引退の人が多くて…。
フレ枠整理したので、ちょっと募集しようと思いました!
まだパズドラやってるよーって方、よかったらお友達になってください!

ID「134.354.346」 ヨヨコですー。ランクは234 枠は10名ほど。

キャラはLV順だとこんな感じ?

LV順その1

回復パを使ってるのがほとんどなので、回復系のLVMAXが多いかな…。

LV順その2

LV順その2。
PTリーダーで多いのは、1、薔薇ヴァル 2,クシナダヒメ
3,アレス 4,ヒノカグツチ 位かな?たまーにゴエモンとか…。

後はゲリラに合わせて半減系を出しています。

良かったらお気軽にフレ登録送ってね!(*^_^*)
(直接フレ登録送ってOKです~。コメント欄だとタイムログあると思うんで…よろしくお願いします!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
