ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソロ狩り
2013年12月23日 (月) | 編集 |
先週の研修+出張二日間は無事終了し、3連休でした。
日付の感覚があまりないのですが、気がつけば今年もあと一週間ですね…。

3連休は引き篭もってROやってました!土日じゃないとサブ垢課金しないので…。
現在アカウントを整理しようとキャラを整理しております。

オーラABがいる垢にキャラをまとめてまして、先日修羅を上げ始めましたが
レンジャーをやりたくなったので、ステリセ出来るマジカルブック?を買いました。

アロスト特化ステにしていたレンジャー(LV 102)をA>Lに!!
以前に+7白羽セット作ってあったのに全く使ってないので…。
という訳でASPD193楽しいー!とペチペチ叩いてたらあっという間にLVが上がる!

経験値緩和美味しいです

この3日間で102→113に上がりました…。経験値緩和美味しいです。

オーラと組める135位まではさくさく上がるのだろうか…?
2PC支援がないとしんどいので、土日しかやる暇無いですが…。

平日の1PCの時は修羅で身弾かな~?修羅は104のままです。


あとはアカウント整理で、教授を作りたいなーとか、
動かしていない、RGと影葱を消そうかな~?とか、99で放置している忍者を朧にしようかなとか。

年末のお休みで色々遊びたい今日このごろです。

艦これはマッタリ資材集めと潜水艦全員50にしようと頑張り中…。

冬コミは一般で二日目に遊びに行く予定!楽しみだな~(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
