ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もお世話になりました
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年も残す所あと1時間!ガキ使見つつ、艦これしつつ、ブログ更新。
本年もお世話になりましたー!!

一年振り返るとか…覚えてないよね!/(^o^)\

えーととりあえず、仕事が忙しかったね!
8月から厚○省のお仕事をお手伝い?というか研修企画委員になりまして…。
それもあって夏頃からRO一時休止してました。

その間に出会った艦これ!!大ハマリ。
先ほど無事にE3クリアしました(*^^)v

武蔵きゃわわ

最後は武蔵さん決めてくれたっ!無事にシオイちゃんゲット。

シオイちゃんゲット

大型艦は資源がないのでお預け…。E2でゴーヤ掘りながら資材貯めます。

ROは上記仕事が一段落したので、10月末から復帰!
経験値緩和も来たのでちょっとやる気になってるよぉー

アカウント整理しつつ、ソロでは狼116、修羅104位?
パッケ装備のヤファ変身可愛いね!ASPD193楽しんでます!!

来年1月から、やっとこさ念願かなっての主任ケアマネ研修が始まります。
ここまで長かったなあ~!ここまでこれたのも皆様のお陰です!ありがとー!

来年もマッタリのんびり遊んでいきますので皆様よろしくお願いします!!

それでは良いお年を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
