ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

メイン垢最終日
2007年07月21日 (土) | 編集 |
そんな訳で3ヶ月の休止期間に入ります。
今日でメイン垢が課金切れになることに。
最終日は何してたかといいますと…。


20070721.jpg


ローグジョブ50達成でしたヽ(゚∀゚)ノ
7/1に作って…3週間でよくもまあここまで育った事…!
ほとんど付与2PC狩りしかしていない!どんだけソロ貴族…w
途中クエストとかもありましたが、カビマップいけるようになってからは
ずっとカビマップでした…w魔女砂も集まって、LV上がっていいよねw
でもそんなカビマップですが、BOTが復活してますね…。
ほとんど人が居ない過疎地マップで好きなんですけど
BOTが居るとやる気がうせる…('A`)
まあ丁度課金も切れるのでいいかな~。

そんな訳で、ローグが82/50になり、リンカーに追いつきましたΣ(゚Д゚;)
MEプリもせめてジョブ40にしたいなと思ってましたがやる機会がなく…。
リンカー82/50、ジプ91/59、BS96/50、MEプリ68/36、ローグ82/50、
で一時休止です。完全休止とか引退じゃないので、
ワンデイで繋いだ時は色々遊ぼうと思いますw

11月にもどってきたら、今度こそリンカー90、ローグ90、MEプリジョブカンスト、BSオーラ、ジプは…ジョブ@2ってとこかな?w
一番達成しそうなのがローグっぽいけどな…w

そういえば神器来てましたね。シーフ系今まで居なかったので
やる気まったくなかったんですけど、錐ほしいからやろうかなと
思って調べたら、ローグじゃ錐もらえないって初めて知りました…!Σ(゚Д゚;)
今まで一度もやる気なくてやったこともなければ調べた事もなかったw
待ってるのもだるいし寝てしまったら、起きたら終わってたorz
まあ、そこまで欲しい訳でもないのでいいかな~。

明日は仕事でGVしか出来なそうです。
ほんとは今日も色々遊びたかったけど、都合つかなくて残念。
またワンディで繋ぐから遊ぼうね(つд`)
コメント
この記事へのコメント
>11月にもどってきたら、今度こそリンカー90、ローグ90、MEプ>リジョブカンスト、BSオーラ、ジプは…ジョブ@2ってとこかな?

測定ふn・・・予測不能なヨコさんのことだしなぁ・・・

ローグ→チェイサー
ケミ→クリエ
BS→廃商人

だと予想(´ω`)
2007/07/22(日) 07:29:05 | URL | でこりん #-[ 編集]
ローグチェイサーはかなりありえる…w
でもきっとチェイサーになってもスナッチャーですw
ついでに廃商人になりたいなあ~(´ω`)
2007/07/22(日) 23:16:02 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
