ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰してます!
2014年03月18日 (火) | 編集 |
携帯からの更新です!
研修なんだけど早く着きすぎてヒマ…(´Д` )


年度末ですね!この春から生活が一転する方も沢山いらっしゃることでしょう。新しい場所でもご活躍を期待しています。(*^^*)

私はと云いますと、無事に主任ケアマネ研修が終了しました!やったー!

ここまで来るのに10年…(´Д` )
色々ありましたが、皆様のご支援のおかげで頑張れたと思っています。
辛い時には話聞いてくれたり、楽しく遊んでくれたり、心の支えって大事だなぁとつくづく思います。

今後もよろしくお願いするのと同時に、私も皆様の為に出来ることをしていきたいなぁと思います。本当にありがとうー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな感じで、一つの山越えたので、遊びたいと‼︎

艦これは演習と、1~2回の出撃だけやってました。
その間に北上様と結婚し、くまりんこ、大和、Z1、熊野をゲット。後はレア駆逐艦とビスマルクかなー。通常マップはまだ進めていません。


ROは週末のTE、GVだけでしたが、やっと課金したので今日からの上限解放楽しみたいですね!

そんな感じで、ぼちぼち復帰?皆様よろしくお願いします‼︎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
