ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ復帰
2014年03月23日 (日) | 編集 |
上限突破来ましたけど、眩しいですね!みんな頑張ってますね!
色々用事あったり仕事あったり、眠かったりで、PT狩りには1回しか参加出来ず、
GVにはポーションという金の力を使ってLV差を解決することにしました!/(^o^)\

まあそのうちね…。みんながひと通り終わった頃からマッタリやりますw

でも、せっかくなので何かしようと考えた!

以前はGVのメインキャラだったジェネですが、もうやってないので
マジカルブックとキラキラ買って、トルネ型に変更です!!!(*^_^*)

しかし武器がない。

赤エッジはLK用のソドガ差しか、人中型しかなく…。青も持ってない…。

必殺、金の力を使おうと思っても、売ってない…。

倉庫漁ってたら、Qマリシャスマインがあったので、これでいいんじゃねー?と
イグは怖かったので、FD5に来てみたのでした。

ハエと狂気しか使わないというなんというお財布にやさしい狩り!!

グリードしたくなる!!でも頑張って拾う!!

という訳でひたすらくるくる、くるくる…


くるくるUP


あがったー!151になりました。あと14ながっ

ジョブも1個あがって51に。でもトルネセット以外取ってない。

くるくるの息抜きにはホムでも育てようと思ってますよ!!

ホムもオーラにしないとね…なげえ~(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
