ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告出てた
2014年05月03日 (土) | 編集 |
気がつけば広告出てたよ…そんなに長いこと放置したのは初めてですね…。
4月は休日出勤も多くて、6日しか休めなかったのかなー;;
まーとにかく時間が足りないのと体力もなくて帰宅が22時頃だとROする元気も無く…。
スマホゲームで少し遊んで11時にはお布団入るという生活でした。

今日は10時には寝てしまって、変な時間に起きてしまって寝れないので
広告消すことにしてダラダラブログ更新w

艦これは春イベント来たので、ちょっと復活して頑張ってますが、
1日2回位しか出撃出来ておらず、やっとE2終わった所です。
これからE3へ…。今回はE3までしか出来なそうかなあ…。お金はあっても時間がないよ;;

ROは課金はしてるんだけど、全く出来ておらず…。
もう165にする時間なんて無いので、こないだもポタコやってました。
ポタコは大変ですね~。でも今後もポタコでいいような気がしてます。
1年後位には165になれればいいかな~ってくらいのんびりやることにしましたw

PT狩りもしたいんだけどねー
もう少し元気にならないとダメかなー。
心身の余裕があるときはまたみんなと遊びたいなー。


26年度になって、職場の人事移動で引継ぎ等でドタバタしてまして
5月からやっと新体制に。それでも一人欠員のままなので仕事量は増えているんですけど・・・
そんな中、今年も他県への講師が決まって、5月は地元埼玉、7月は四国が入ってきたよー。
一応今日から連休ですが、自宅で資料作り&1日は出勤しないといけなくて
いつになったらROで遊べるのかなーとか考えてしまう今日このごろ。

RO好きだから遊びたいと思うし、ダラダラ続けると思うんだけど
ついていけなくなる寂しさもあり…。まあ言うなればもっと時間が欲しいってところだよね!!
カード差し替えとかやりたかったなー!なんだよれんこんって金で解決出来ないじゃないか…
でもせっかくなので露天位は設置して、イベント参加してみます(ぇ

そんな訳で、今後は平日1回はログインして遊べる時間を作る所から目標にしていきたい今日このごろでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
