ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガンホーフェスティバル
2014年05月25日 (日) | 編集 |
という訳で行ってきましたガンホーフェスティバル!!

ガンフェス!

お台場には早めについて、藤井亮ちゃんとランチして、それから会場へ。
会場には13時半頃ついたかな?
パズドラの列すごかったので、Roの方から入りました。

さすがビックサイト!広い!前回の東京ドームより良かったねー!

会場内をぐるぐる。
藤井さんがワンデイほしいというので物品並んでたらイズコ達に会うwww

結局ワンデイは売り切れでした…残念賞。

らぐへすにも行って、久々に前川たんにあったwwww数年ぶりだよねwww
ロン毛でびっくりしたよ…。懐かしいコミックキャッスルの話とかで盛り上がってましたww
とりあえず髪の毛ツヤッツヤにしようぜ…wwww

イザヴェルサーバーのメッセージ見てたら、きのこすた多すぎワロタ
なんか苺さんの名前もあったけど気のせいだよねwww

その後えっくんと合流して3人でバズドラブースに。

入り口すごーい!!10コンボで山田だ!!とテンションが上がるw

ピエー

金のかけ具合が違う!!私達の魔法石がココに役立ったに違いない!!

新しいバズドラWも、待ち時間10分だったのでやってみました。

あとはジャパンカップ観戦しつつ…。

藤井さんが3DSのパズドラZ持ってるので、特権もらいに行ってみる。

もらおうとしたら、「ダンジョン途中だから倒して」と。

PTみたらオール99wwwwしかもヴァルキリーの6コンボ2.5倍www
藤井さん私より絶対上手だわ…。平均6コンボってすごいwwww

アヴァロンでけーっ!てかZのボスキャラとは知りませんでした…。

20140525-4.jpg

ちょっと3DS欲しくなったよ!!!


藤井さん達と別れて、18時からはコスタの飲み会に参加。てか先月もあったね…。あれ?毎月…。
でも、久々にルアさん、さつきに会ったよ!!お久しぶりだけどあんまり久しぶりな気がしない…不思議。

そしてガルフレ()とラインレンジャーを勧められてDLしてみたwwww
ちょっとハマリそうだわ\(^o^)/
あとモンハンもあるから3DS買うように言われました!!了解です!!\(^o^)/
とりあえず買ったら栃木のモンハン合宿参加するね…www


そんな訳で大変面白かったです!!!また遊ぼうー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
