ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告出てた
2014年07月20日 (日) | 編集 |
気がつけば広告出てました。一ヶ月早いな!
何となく元気?ですよ。マッタリしてます
仕事では、認知症初期集中支援チームのリーダーになりまして、我が市でも実施することに。
研修も無事終わって、今は基盤作り。普段やってる内容をいかに効率良く分かりやすくシステム化するか?と言うのを役所の方と一緒に計画中。

今年度は国のお仕事は回避出来たから、遊ぶ時間作れるかも?!

他県の講師は継続してやってまして、八月から新しい県が追加なので、楽しみでもあります!

ROは、先月で課金切れて、貸していた金銭とアイテム回収し、このままフェードアウトしようと思ってました。数名には相談したりしてたんですけどね。とにかく仕事で暇がないし…

でもなんだかんだ言っても、RO好きな訳で、辞めるのはいつでも出来るし、ワンディで細々と続けるスタンスで良いかぁーと。

たかがゲームですが、GVギルドに在籍している以上、組織の一員でもあり、165のキャラ一人も居ないけど組織の中で自分にも出来る事あるかなーとか思ってみたり。

人が二人以上集まれば、システムが形成されて個人や環境の変化によりシステムも変化しますよね。

どの世界でもマネジメントは奥が深く、POCDサイクルにうまく対応や立ち回りできるよう、サポート出来たら良いなぁ!


そんな訳で、八月のミッドウェーに備えて正規空母育てつつ、ガルフレ()でがんばるんバーと炭酸をモグモグ食べてる今日この頃です!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
