ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に狩り
2014年07月28日 (月) | 編集 |
週末のワンデイプレイヤーになったんですけど、艦これやったりガルフレやったり忙しい!(ぇ
と、言いつつも最近は遊ぶ時間も取れるようになってきたので、ROで遊ぶ時間も出来てきたよ!

というわけで、久々に狩りをすることに。何上げようかなー?と考えたところ・・・。

選んだのはMEアクビでした!

本当は150のABをスキル降りなおして、165目指そうかなーとかも考えたのですがキラキラがなかったので・・・。仕方なく?元々居たMEアクビちゃん103を上げることにしました。

と、いっても装備全くないんですよね。昔のアコセット…とかしか
何年前の装備だよ・・・ってことで、色々漁る。

+7アリアスカルとか+9SoPとかマジブとかこの辺組み合わせの適当装備でニブルへ。
まだジョブも40なので、ジュデックスも5だったかなー。でも無いよりマシよね…。

まだLV低いからSW置いてサンクおいてMEをするという…。経費はあんまり考えずに、とにかく久しぶりなので死なない事を目標に!!

105になったよ


1時間半くらいやったかな?2LV上がりました!!

ニブルおいしいね~。

1PCで遊べるので、ちょっと面白くなってきたからそのうち月課金しようかな!?
審判セットは130からなので、まだ装備できないけど・・・。
MEの装備でも揃えようかな~?ボチボチ上げていこう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
