ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと3
2014年07月29日 (火) | 編集 |
今日は代休をゲットしたので、アナ雪見てきたよ!!
めちゃ良かった…。DVDかサントラ欲しくなるよね。歌がいいなあw

ついでにWebマネーも買いまして。1垢だけ課金してみた。
やる気のあるうちは!!やらないと!?

1日1時間でいいからボチボチやってれば上がるかなーと。

107に

1時間かからずに1個上がりますね~。
というわけで107になりました。うまうま。

今マジブ+Sopなんですけど、悪魔祓いの書がいいらしい?
欲しいなーと思って露天めぐってたらあったじゃないですか!!
即買い。よく見ないで高い露天から買ったけど気にしない。誤差誤差!!

よっしゃ装備してもう1セット行っちゃうか!?


えっ


えっ


まさかの@3


新装備、あるある言いたい~♪


レベルが足りなかった~♪


ぶわっ


あと3がんばろう…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
