ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

110キター
2014年08月03日 (日) | 編集 |
というわけで110になったのです。次の日に…

ついかっとなって…。教範使ってあげたのでした。
早速お試しで打ってみる。

110!

16321~17000くらいのダメージ?

+9Sopとマジブセットのときは最大で13000とかだったので
本のほうがいいね!!

抱えてる数が多いときはSW1枚+ME1枚とジュデ連打で、
2~3匹のときはSWも置かなくていけるようになってきました。

さて、次は130目指してがんばろうか…。先は長いが・・・。

130になったら審判セット用意しようと考え中。

そして艦これは、ボチボチ再開して、利根筑摩を先日やっとこ改二にしました。
今は妙高、羽黒、二航戦二人を育成中。それが終わったら川内と綾波やらないと…。

榛名は78まで上げていたら…まさかの80!!

慢心、ダメ、絶対

慢心だめ絶対

そんなわけで実装日から二日遅れで無事に改二に!

榛名は大丈夫です!

夏イベのために、資材貯めつつ育成中!!

ボーキがまだ33kしかない・・・。魔法のカードは使いたくないぜぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
