ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルド作成
2007年03月06日 (火) | 編集 |
キャラが増えたんでギルドどうしよう~と悩んでいまして
どっかに所属してもいいんですけど2垢ですから全部で10キャラ…。
どうもギルド無いと寂しいもんで、自分で作ってみましたw

リンカーがギルマスのギルドですw

20070306-1.jpg


一応上納50かけてみた…。これでGVは出ないけどね!w
ギルドメンバーは10人くらい居ますが中の人は5人!Σ(゚Д゚;)
どんだけかぶってんだって話ですがw
エンブレムどうしようかな…?

で、リンカーといえばついでにエスウとってみました。

20070306.jpg


うさぎちっちゃ!!wこれ楽しいですねえw
ポイントの関係で4しか取ってないんですけどね…。
リンカー魂、ケミ魂、拳聖魂を取らなければ7いけるんだけど
取ってしまいまして…!
でもまあしばらくこれでやってみようかななんて思います。
リンカーも完全狩りステにしたんで、ちょっと頑張って95目指そうかなw
生体3行ってみたいっw
コメント
この記事へのコメント
・・・(;゜д゜)

('∀`)<何となく発見したのでリンク追加の刑
2007/03/06(火) 18:16:08 | URL | イチゴ #.OBwcy.U[ 編集]
発見された!Σ(゚Д゚;)
てかうちはいつもイチゴさんとこ見てましたぜ…w
と言う訳でうちもリンク張ってみた!
今後もよろしゅう~(*´▽`)
2007/03/07(水) 03:17:02 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
