ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

E1終了
2014年08月11日 (月) | 編集 |
E1、6~7時間くらいかかったかな・・・。何とか終わりました。

やっとおわたー

詳細はエクセルにまとめて見ました。

燃料ががが

ボーキは遠征で持って帰ってくるから増えてたw
燃料が思った以上に減ってましたね・・・。

全娘、キラキラあり、支援部隊は出しませんでした。
運が悪くて撤退多かったね・・・。

春風ちゃんかわいい

レア娘は出ませんでしたが、春風ちゃん可愛いのでゆるす!
MIまで行けばレア出るらしい?頑張りたい所・・・。

そして蒼龍さんも無事に改二に!!

先に蒼龍さん

後は飛龍さんやな・・・。装備がほしいよぅ。
川内改二も間に合ってないので、色々装備が足りない今日この頃。
開発すっか・・・。

寝る前にE2ちょろっと行きましたが、南ルート、駆駆重重軽母軽母で、索349・・・あと1たりねえw
しかし、3連続3戦目で大破撤退なので、まだこれでボスに行くのか反れるのか、判らない…。

又明日から頑張ろう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
