ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

E2クリア!
2014年08月13日 (水) | 編集 |
支援部隊出さずにいくと、必ず3戦目で大破撤退だったのですが、みんなに聞きながら支援部隊を導入することに。そうしたらさくさく進んで、簡単に削れました・・・何なんだこれは!!

というわけでエクセルメモをペタリ。
E2めも

E1よりラクだったってことか!確かに・・・。支援部隊が強すぎワロタ



支援部隊のほうには、ながもん、陸奥は41号*3、32号電探、駆逐は10cm*3、空母には彗星一ニ*4 、全員キラキラ教です。

ほぼ毎回来てくれて、ながもん愛してる・・・。惚れるわ~かっこいいわ~。

陣形は、削り中はオール単縦で、やられる前にやれ!的な、艦これでも脳筋でした。
流石に最後は複、複、複、縦で、安全に。


最後、姫が変化するのは知ってましたが、まだかなーなんておもって
決戦支援は出さずに行ったら、まさかの進化後・・・。
でも最後は妙高姉さん決めてくれたよ!!

最後は妙高姉さんが決めました

そんなわけで、大淀げーっと!!

大淀さんきたー!

よし!やっとE3!!

ニ航戦がんばります!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
