ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

E3終わり
2014年08月16日 (土) | 編集 |
AL作戦に比べてぬるいことぬるいこと・・・。ぬるぬるですわ!
しかし、ALのトラウマなのか、連合艦隊全員にキラキラつけてたら
すごい時間かかってしまって、クリアまでに半日以上かかってしまいました。

編成等はエクセルデータぺたり。

E3データ

遠征込み、キラキラつけてたから無駄に燃料食っちまった・・・orz

キラキラいらなかったね!!ぬるげーすぎた・・・

最後は夜戦で雪風が決めてくれました!!

しれぇ!

下段のほうに利根筑摩入れてたけど、出番がなかった…。

ボスレアで大鯨ちゃんきてくれたよ!!!

捕鯨!

しかも2回…!別な娘でもいいのよ!?


そんなわけで終戦記念日の8月15日にE3クリアしたのでした。
その後はコミケ1日目に出撃して、焼肉食べたー!おいしかった!

帰ってきてE4、初見してみたけど、これまたぬるぬるな雰囲気・・・。
さくっと抜けてE5、E6に備えたい所です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
