ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

E5考察
2014年08月17日 (日) | 編集 |
まだ手始めなんで情報が少ないのですが…。
こんな感じで編成組みました。艦隊のアイドル入れてるよっ!

初期案

これが初期案です。うわさの168艦隊。
しかしこれだと、上ルートしかいかない・・・。夜戦2連続はダメだな…。
168は旗艦で、大破撤退しないというのを信じてボスまで進んでみました。
3戦目、4戦目(ボス)で、大破した状態でしたが撃沈しなかったよー。

てか上ルートダメだわ・・。下ルート案考えてみました。
といっても、都市伝説の「飛龍さん旗艦」と、168を抜くこと、ついでに装備の見直し。
まだ川内と綾波が改ニになっていないので、夜戦装備が少ないのが欠点ですなあ…orz

まあ、今ある限りの装備での見直しがこちら

見直し後

そしたら下ルートきた!!

下だとぬるぬるですね・・・。支援部隊もいらないかも?
でもやっぱり潜水艦は要注意ですね・・・。あそこで大破出なければいける!!
ダメコンつんでいこうかしらw

で、初ボス撃破でのご褒美は夕雲ちゃんでした!!

夕雲ちゃんきた!

この調子で他の子もつれてきてくれ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
