ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会
2014年09月14日 (日) | 編集 |
空気では定期的に飲み会やってまして二ヶ月から三ヶ月ペースだよね…!
みんなROにはログインしてないけど、飲み会の参加率は高い!\(^o^)/


そんな訳で飲み会行ってきました。早めに着いたので0次会やりつつ。
場所が新宿だったのでどこも空いてなくて、値段の高い喫茶店なら空いてるだろうと入ったら、サンドイッチとナポリタンの値段が同じに驚きつつ…。
昭和の香りがする店内は客層も大人ばかりで、なんとなく落ち着くのは、自分が歳を取った証拠なのか…。



空気とコスタ合わせて今回は16人?楽しかったね!( ´ ▽ ` )
RO話もしましたが、艦これとガルフレとばらかもんトークで久々にテンションが上がったのでした\(^o^)/

ROはステ、スキルリセが来るよと教えてもらったので、課金する事にしたよ!!
狩をするかどうかは気力体力のみぞ知る…(´Д` )

そんな訳で楽しかった!また来月あたりに飲みましょう!

そういえば、飲み会の前に秋葉へ行ってきました。




ばらかもんの絵を見てきたよー。ギリギリ半田先生館内放送間に合いましたが、ヒントはよくわからなかったなぁ…(´Д` )
ああーDVD買おうかなぁー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
